スタッフブログ

オヒキワタシ・ト・アリガトウ

Staff

皆様,こんにちは。金曜日ですね。遠藤です。

これまで何度かブログで報告させて頂いていた
新築の現場の完成見学会を開催させて頂き
その後,お引渡しをさせて頂きました。

初めて現地を見させてもらったのが昨年の9月。
こっちに玄関で,こっちに勝手口と思いながら
建物の形を白いロープで地面に書いてから,約半年。











こうなりました。



こうなるまでに,台風がきたり,雪が降ったり。
いろんなことがあったなぁ,と思いながら
スタッフのみんなで引渡し前の大掃除をしました。
たまに仕事中,なんでこんな大変なことを
しないといけないの?と思うこともありますが,
お引渡しのときにお客様から
「ありがとうございました!!」
と言ってもらえると,この為に頑張ってるんだなと
確信できる瞬間です。
A様,こちらこそありがとうございました。

              遠藤でした。









 

一覧へ戻る