スタッフブログ

お盆休み

Staff

お盆が過ぎても暑い日が続いていますね

お盆休みは、毎年恒例のイベントのため、東京へ行ってきました!
今回は鎌倉にある大仏も拝んできました。
入館ギリギリだったので、残念ながら大仏の内部の観覧はできませんでした。

 
その後、月島でもんじゃを美味しくいただきました!

満腹で電車に乗り、ウトウト・・・ポケットに入れた携帯を落とす事件を起こしてしまいました。
親切な誰かが駅に届けてくださったようで、無事に携帯が戻ってきて良かったです。

帰りの新幹線に乗る前に一服・・・品川駅にある『サラベス』で遅めの朝食。
卵が大好きな私にピッタリのエッグベネディクトを注文!

やっぱり卵は最高に美味しいです

充実した東京の旅から帰宅後・・・古くなったエコキュートが壊れ、お湯が沸かない状態に
修理ではなく据替工事が必要となり、KOTOSで修理を依頼することとなりました。

感情の浮き沈みの激しいお盆休みとなりました。


ホリイケ

 

一覧へ戻る