スタッフブログ

お盆休みに入ります

Staff

kotosは明日から夏休み(8/11~8/15)。。。ここらでちょっと一息つきます。
​決算の数字がほんの数日前に確定しました。
おかげさまで35周年は、まずまず満足できる決算で締めることができました。
35期を振り返るとドタバタと慌ただしかった一方で、
工務店としての方向付けをちょっと落ち着いた眼で捉えることができた、
言葉を変えると「手ごたえ」を感じた一年だった気がします。

その感じたものを表現するために、今年度は「安」でいこうかと。
​「安全」「安定」の安。「安心」の安。​
安全は言うまでもなく危険じゃないこと。
安定は変わらないこと。変われない・・じゃなく、変わらない。流されない。
そんな強固な姿勢が安心に繋がるということ。
スタッフを集めたミーティングでそんな話をしました。

変わらないためのチャレンジング。

毎年、決算明けの今日のような中締めの日は、大晦日みたいに神妙な気分になるのです。
​数時間後、ゆっくり休暇に入ります(笑)
 

一覧へ戻る