スタッフブログ

四季を感じるお家、完成しました

Staff

雨はたくさん降りましたが、台風も無事通り過ぎホッとしています。
皆さん、被害は無かったですか?

台風が近づく中でしたが、昨日は畑中と完成写真の撮影に行ってきました。
土壁のような落ち着いた塗り壁に、葦の天井。
和の趣でありながら薪ストーブや北欧テイストの家具が似合う、とっても素敵なお家に完成しました。

        

        
撮影させていただいてる間も、なんだかずーっとソコにいたくなるような・・・。
ほっとする場所でした。

このお家、お施主様のご厚意により、完成見学会をさせていただく事になりました。

9月9日(土)、10日(日)です。

みなさん、予定あけておいてくださいね
 

一覧へ戻る