スタッフブログ

春の大掃除

Staff

桜の季節も終わり、過ごしやすい季節になりました。
ゴールデンウィークも近いですね。
みなさん、旅行の計画を立てていらっしゃる方も多いと思いますが・・・。
実はこの季節、大掃除にはとても適しているそうです
晴れの日が続く梅雨入り前のこの時期に、カーテンやラグを洗ってスッキリさせましょう

せっかくのお休みに掃除なんて・・・なんて思っているあなた!
普段なかなか手が付けられない、お風呂の換気扇や、洗濯パンの排水口など、
気にはなっているんだけど、と思っているアノ場所!
思い切ってやっちゃいましょー。
きっと身も心もすっきりして、楽しいお休みが過ごせるはずです
 
あ!別に出かける予定ないし、ていう方はKOTOSのモデルハウスにどうぞ

         
ゴールデンウィークのモデルハウスの営業ですが、
4月29日、30日はイベントのため、モデルハウスはお休みとさせていただきますのでご注意ください。
5月3日~7日はスタッフが常駐しております。
ぜひ、遊びにいらしてくださいね
 

一覧へ戻る