スタッフブログ

HiTOKOTO2022 vol.1発刊されました!

Staff

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します(^^)


KOTOSの季刊誌『HiTOKOTO2022 vol.1』発刊されていますので少し内容を紹介したいと思います。
今回の丹波人は、フリーランス建築士『ROOST』の田中紀子さんです!
田中さんは以前コトスで働いてくださっていた仕事仲間でもあります(^^)/
お家のことはもちろん。地域に根ざした活動にも積極的な方ですので、ぜひチェックしてみて下さい♪



お店紹介では、ステーキハウス松葉をご紹介させて頂いてます。
ステーキが美味しいのはもちろんですが、
ハンバーグ定食やビフカツ定食に使われているデミグラスソースは、昔ながらの製法にこだわって作られている
クコのあるビターなソースとの相性が良くとても美味しですよ(^^)



他にも家づくり情報なども掲載されていますので、HiTOKOTO2022 vol.1をぜひ手に取ってみてください(^^)/
【HiTOKOTOが置いているお店】
柏原町…よしだ屋、明正堂、オルモ、M-CAFÉ、三光堂、はしもと美容室、丹波悠遊の森、たんば”移充”テラス
山南町…129Bakery、Beauty Salon 紡
氷上町…創作イタリア料理DEN、カフェドふくむら、水分かれ茶屋、土田商事、パン工房むぎはな、樹里美容室、スパイスヘアー
春日町…吉吉、キャリー焼菓子店、無鹿リゾート、めがね工房+ラクーラ
青垣町…あれっと
丹波篠山市…白椿、白殻五粉、monoile、メイプルカフェ 、マグナムコーヒー
多可町…hair garden SORA、Verocafe、チャッタナの森、そらまめ農場
西脇市…そらとぶじゅうたん、バーガークレイジー
HPからのHiTOKOTO2022 vol.1のお取り寄せはこちらから↓

一覧へ戻る